呑み会、体調良くないなら早めに断ったほうが、気が楽になると思うよ 気になることは捨てないと。 私は、ここ、カラダカラで、気持ちスッキリしてることがありますよ。 みんな大人だから、ありがたいですよ。 分かってるよと聞こえてきそうだ。
もう少し 彼の仕事が落ち着くと助かります ストレス解消のためにも 女子飲み会行ったほうが 吐き出せるかも
晴れた日の雪景色は まぶしく光りますよね。 本当に見えなくなるくらい 光りますよね。 忘年会、普段会える方々なら 辛いときは無理しない方がいいのでは。
そうなんですよ! サングラス必要と思うくらいです! 忘年会、前の会社の近況も知りたいし 軽く参加しようと思ってます