え、まさかのさわやか彩の国? 大陸とPARCO、どっちが小籠包美味しかった?
イェース、爽やか彩の国。 氷川様のオヒザモトっす。 小籠は。。。うううううん。 そりゃダンラン大陸だな。 でも、このお店のは美味しいですよ、とっても。 京鼎樓という落ち着いた?お店。 傍にいく機会があったら是非行ってみてくださいな。