こないだうちから思ってたんだ~、yukaさん、マホロ行かないのかな、って。で、宮○珈琲のことも、頭に浮かんでは消え、浮かんでは消え。 あと、金ギョクさんは、まだ営業してるのかな?とか。 マホロ満喫したんだね、ヨカッタヨカッタ\(^o^)/
月一かニでマホロ訪問してるの。 おんなじ整体院行って、 アソコかアソコでランチ食べて、 小田○百貨店で買い物して、 おんなじ喫茶店でひと息ついて、 夜は霊園でママとデュエット♪ アハハハ 夜はウソ。 あとはホント。