yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年03月08日(日)
200308 毎日食べ過ぎニンゲン |
|
< 200307 余寒...
| 200309 いい... >
|
【朝ごはん】 コーヒー 【昼ごはん】 チキンビリヤニ、スープ(新じゃが、新玉、ベーコン)、キムチ、紅甘夏 【間食】 醤油おかき、ニンジンリンゴみかんジュース 【晩ごはん】 ごはん、スンドゥブチゲ残り、菜の花お浸し、佃煮等 【夜食】 紅甘夏
【今日の感想】
雨で寒いよ。 明日は晴れるかな。 http://www.youtube.com/watch?v=o-BLUPQvPdQ
母宅から戻ってこちら、毎日毎日食べ過ぎている。 。。。というか、腹十分目までたべちゃうから、 その後、非常に苦しい。 と、今気付く。
ハイ。 今夜から腹七分目にしましょう。
風邪っぴき先生の為に、ニンジンりんごジュース作成。 久しぶりにこさえたらば、加減がわからず、搾りかす溜め過ぎの刑。 掃除が大変でしたとさ。 明日も作るわよっ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|