halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年05月21日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
07:35 142/75<71>====散歩(09:08~09:29/A.2841)==10:11(92/52<82>)==11:00(112/62<79>), 12:00 125/69<72>====昼食・TV(12:30~13:45)=昼寝(14:00~~16:30)==//頭不快感//==17:00(114/60<74>) ====18:00(110/60<71>)==夕食・風呂(18:00~~19:25~20:10)== 21:00 112/59<76>====
起床7時5分。1回目の排尿時頭がもやつく。起床後も少し気分が悪い。朝食後体操をし、散歩を止めようかと思ったが、 思い切って出掛けた。歩き始めてから、頭のもやもやが気になる。当初から頭のもやつきを気にしながら散歩をしたのは初めて。途中で気が遠くなることを恐れはしたが、何とか無事に21分歩いた。帰ってからトイレに入り、手や顔を洗って暫くすると気分が少し落ち着いた。頭のもやつきは若干残る。 昼食後、1時45分までTV。頭の具合が不快! 2時から昼寝・・・4時半目覚める。直後から頭の不快感強い。便意=軟便少量。頭がズキズキする。熱っぽいが体温は36℃強。以後、寝間敷き、夕食、後片付けの間、症状は続く。風呂に入り、身体を洗った頃から頭の不快度は和らぐ!風呂から出た頃から今(9時半)まで、和らぎは続いている。 明日は、大和高田市立病院で頭部MRI検査を受ける。9時に登院する積もりで、8時半に出発予定。今夜は早く寝たい。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|