オイル交換とセーフティー点検ですね。 約1時間待ち、ありがとうございます。 スカG元気で走ってほしい。
初心者、廃車覚悟(!?)でD社スタート。 その後はず~っとH社、一瞬T社に浮気して、また戻り、、、 スカちゃんのフォルムに惚れて現在に至る。 (笑笑) 昨今のニュース、大丈夫かな~と心配しております。 「底上げした時に、一緒に見ることが出来ますよ♪」と、これもサービス!? ご苦労さまです。 m(._.)m