香りや音楽はリラックスできますよね(*'ー'*)ふふっ♪ 私はコロナ以前と殆ど変わらない生活(マスクは常時着けている)をしているのでコロナ鬱にはならないと思います。 今は仕事が9割占めている?から他のものが入る余地が無いと言ったほうが当たっているかも?
仕事の話は大変そうですが、生き生きとされてる感じがします( ̄▽ ̄)