水道が使えるのは大きいですね。 コロナも気になるので手洗いができてらっしゃるのは少し安心です。
市の公式Twitterが昨日開設され水道は飲んでも大丈夫とアップされていました。 電柱がなぎ倒されてないから電気も大丈夫みたいですね。 テレビニュースでいっぱい放映されてますが実家では何も見られてないんだろうな・・・ 実家は直線距離で見たらQま川から400mくらいでした(ー。ー)フゥ