no title【taka_さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>taka_さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
20年07月07日(火)

no title

< no title  | no title >
社長は市内を熟知しているから私の実家も浸水範囲に入っているのも分かっていたようだ。
夜になって総務課長から電話が入る。
会社の見舞金かと思ったが、水のペットボトルが必要ならば運ばせるとのこと。
今朝兄に聞いてみたら水道はずっと使えているようだ。

雨の地域が北へ移った。
先んじて避難する人は確実に増えてると思うが被害が少ないことを祈る。




【記録グラフ】
消費カロリー(kcal)
2351kcal
消費カロリー(kcal)(kcal) のグラフ
EX値
4.1
EX値() のグラフ
スロースクワット
20回
スロースクワット(回) のグラフ
休肝日
6回
休肝日(回) のグラフ
万歩計
11837歩
万歩計(歩) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
最高血圧
134mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
86mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体年齢
58
体年齢() のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
体脂肪率
22.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
じむのぺ 2020/07/07 19:52
水道が使えるのは大きいですね。
コロナも気になるので手洗いができてらっしゃるのは少し安心です。
 taka_ 2020/07/07 20:29
市の公式Twitterが昨日開設され水道は飲んでも大丈夫とアップされていました。
電柱がなぎ倒されてないから電気も大丈夫みたいですね。
テレビニュースでいっぱい放映されてますが実家では何も見られてないんだろうな・・・
実家は直線距離で見たらQま川から400mくらいでした(ー。ー)フゥ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする