今回はそちらを避けて北に行ったようですね(´∀`)ホッ しかし母も言ってましたが早く雨が止まないかと・・・まずは青空が見えないと気分も晴れないですね(ー。ー)フゥ
今回もKく池やTま名方面の氾濫情報が気になる状態で市内は今のところ大丈夫でした。 ちょっと晴れ間がたま~に(本当にたま~に)あるのですが、まだまだ警戒しないと・・・(^-^;