健康診断【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>健康診断
20年07月07日(火)

健康診断

< 帰宅時に災害メール  | とっさの判断はでき... >
久々受けた 健康診断。

頑張った甲斐あって
体重は 52.0kg (*´ー`*)


ただ、
相変わらず聴力検査でイラつかれたのと
(「右は聴こえない」と言うとハッとされる)
受付4番目の早乗りにもかかわらず
終わったのは、1番最後だった (・・?)

まぁ、
婦人科系の時に 残り人数が少なかったのか
割とゆっくり 色々と説明してくれたからかも。
(説明されるってことは、初見で何か見つかったのか!?)


土砂降りの中、車を走らせスーパーへ。

幕の内弁当を買ってきた!
今朝から解凍していた‘mこころ茶屋’のきなこドーナツも!

美味しく味わって戴きました。


********


昨夜から、北部の方で川の氾濫情報が( ̄O ̄;)


兄から心配メールも。





【記録グラフ】
体重(夜)
52.3kg
体重(夜)(kg) のグラフ
   
コメント
taka_ 2020/07/08 21:23
今回はそちらを避けて北に行ったようですね(´∀`)ホッ
しかし母も言ってましたが早く雨が止まないかと・・・まずは青空が見えないと気分も晴れないですね(ー。ー)フゥ
 じむのぺ 2020/07/09 20:11
今回もKく池やTま名方面の氾濫情報が気になる状態で市内は今のところ大丈夫でした。
ちょっと晴れ間がたま~に(本当にたま~に)あるのですが、まだまだ警戒しないと・・・(^-^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする