>夏場で一時間、降雪期には一時間半~二時間見なけりゃならん。 さいたまで30㎞走ると調子よくて1時間半渋滞に巻き込まれると2時間じゃ着かないですよ~ 夏でも冬でも同じですわ~(--; >これだから年寄りはせっかちで困る。 確かに…終わっても家に帰ってすることがある訳でもないのにね…(^^; 我々はそんなジジババにならんよう気を付けねば(>_<; 今頃点滴かしら…
今回は自宅から通院するので楽ですが、普段は早朝に社宅を出て170km位走って来るのでキツいっす凹 特に冬場は…
お疲れさまでーす! 雨にあたりませんでしたか? 私も札幌にいました!
先ほど帰宅しました。 途中、日高道の後半で夕立にあたりました。 診察の結果は悪い予感の通りでした。
札幌に行くと、また会社では、隔離事務室になるのかなぁ 悪い予感、気になります。
お陰さまで隔離事務は5月末で解除になりました。
>これだから年寄りはせっかちで困る 今年85歳の母は、家事は程なくこなしますが 社会的なことは親父に任せきりだったもんなので 今までやらなかった用事があるときは、そのことで頭がいっぱいになり、時としてパニックになります。まぁ年寄りだから仕方ないですね。 年寄りを笑うな いずれ行く道
物忘れは、すでに年寄りの域を超えてます凹