ホントにコロナも拡がるのは人災か・・・ 不幸にも罹ってしまった時に批判を受けないようにやるべきことはちゃんとやっておかないとと思います。 しかし普段は仕事でコロナをそんなに意識したことはないのです。一応食品関係だから消毒とかは義務になってますし。
仕事関係で消毒が日常ならば、1日に数回リセットされてる感がありますね。 ちょっと県内で増えてきつつあるので、除菌水を見かけたらシュッシュしてます。 ここは乗り切らないとー!( ̄^ ̄)ゞ