yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年09月11日(金)
200911 自律神経ベンキョー中 |
|
< 200910 ちょ...
| 200912 ごろ... >
|
【朝ごはん】 梨、コーヒー 【昼ごはん】 ちゃんぽんめん(キャペツ、豚肉、ウインナ) 【間食】 南国美人、レーズン、ナッツ、コーヒー 【晩ごはん】 鯛茶漬け(鯛刺身づけ、三つ葉)、鮭麹漬け、キュウリぬか漬け 【夜食】 焼き栗
【今日の感想】
久しぶりに書写・ペン習字の練習。 録画、イロイロ見ながら。 あんまり、はかどらず。
自律神経の本を読んだり。 エストロゲンと自律神経、関係あるみたい。 ホルモン療法、したい様な、不自然なコトはしたくない様な。 しかし、自律神経がいまひとつ、つかめず。 西洋医の門をたたくとしたら、心療内科か。 う~~~ん。 そっちだったとは。
何年も自律神経の乱れで病院にかかっているけれど、 全て漢方医だったから、気にもしていなかったが。。。 今更ながら、心療内科だったのかぁ。。。 と感無量。
ま、元をたどれば更年期障害。 婦人科。 でも婦人科って何だ? 女性はみんな婦人科だよ。
なんにしろ、 いずれにせよ、 学びは尽きないな。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|