おや今でしたか?それではこれからMナポイントの申し込みでしょうか? ワタシも急いでやらないほうが良かったかと一瞬後悔しましたが、タダでもらえるモノに贅沢言ってちゃいけませんね。
ハガキが届いたものの、取りに行く時間が今になってました。 マイナPはこれから手続きします(*´ー`*) 実際、コンビニで証明書が手に入るとかちょっと便利なので、申請して良かったです。