話しながら登れるのは余裕が有るからですね('ー') フフ こんな霧の中でキノコは栽培します。
>話ながら登れる これは、意外ときついんですよね。うんうん(^-^; でも、単独で上るより喋っていた方がペースが良かったりします。 キノコがはえてました。にょきッと。翌日の日記に写真を載せますね~。