|
|
21年01月21日(木)
やっと12月分…→ |
|
< 馬鹿共にゃ給付金な...
| 8周忌…↓ >
|
【朝ごはん】 338.7kcal 【昼ごはん】 573kcal 【晩ごはん】 592kcal ========================== やっと12月分の出納記録をやる気になりました…。 今までやる気が出なく、放置していたので伝票が散乱… 家に閉じこもるとこうなります。 岩手の家なら寒いながらも片付けやら、床板張替えの準備やら する事はあるのですが、こっちでは何もする気にならず。 腎臓というか糖尿というか…病気にもなりますよそりゃ。 生きる気力が湧かないですから… 一日中PCばっかり眺めてるから目はどんどん悪くなるし。 コロナ…自分たちの政策の悪さを棚に上げておいて、国民が 自民党にケチをつけてるんだと! 二階は二階から落ちて逝ってくれ! 自民党は老害の塊ですよ! でも、飼いならされた有権者はバカだからまた自民党に入れるんだろうな… 二階は「野党のどこに任せられる政党があるんだ!」だって。 党員が触れ回ってるのはやっぱり自民党からの吹き込みだと ハッキリしましたね! やらせもしないで、野党は信用出来ないと! じゃ、お前らは信用出来るのか! 国民を舐めきったボケジジイの言葉! ま、自民党信者は二階と麻生のクソジジイと一緒に逝ってくれ! 自問党支持者と党員はトランプと支持者の関係に近いね! 大バカ者というか、飼いならされすぎでしょ! ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| 丸美屋 ペパたま(1.5人前) |
16.5 |
kcal |
| ミツカン 金のつぶ ひきわり(1人前) |
74 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.07人前) |
13.2 |
kcal |
| サンガリア あなたのお茶(0.2人前) |
0 |
kcal |
| 12時 |
| ヤマザキ もっちりとした食感のベーコンエピ(0.5人前) |
125 |
kcal |
| 東洋水産 QTTA シーフード味(1人前) |
343 |
kcal |
| ゆで卵(1人前) |
67 |
kcal |
| みかん(1.5人前) |
38 |
kcal |
| 19時 |
| S&B 濃いシチュー ビーフ(1人前) |
333 |
kcal |
| ご飯(1.1人前) |
259 |
kcal |
| サンガリア あなたのお茶(0.2人前) |
0 |
kcal |
| |
1503 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|