|
|
21年03月21日(日)
またドタバタ&地震(>_<;…↓ |
|
< さてさて6時間ちょ...
| 今日はお天気~♪…... >
|
【朝ごはん】 283.7kcal 【昼ごはん】 418kcal 【晩ごはん】 kcal ========================== 昨日は途中買い物をして15時半頃に着きました! ま、いつも通りの感じです。 で、ブレーカーを上げてまずは水道を…出ない… またかぁ~と、リセットボタンを押したりしても動かない というか、電源そのものが入らない… なのでまたクラシアンのあんちゃんに電話… 色々こちらでもその前にやっていたのですが、どうも分からん… で、アドバイスをもらおうと連絡したのですが、色々話を聞いて やってみたら、どうやら家から引っ張ってる電源の問題らしい… というので、家のコンセントから直接繋げたら動いた!! って事はモーター用の電源が悪いのかと… しかしこの電源、地中を這わせているのでどこから来ているか さっぱり分からない… とりあえず今日トイレファンの電源を取ってる外部電源から コードを伸ばして、コードカバーをして地中に埋めようかと… だけど雨なんだよなぁ~(--; もうしょっぱなから疲れちゃいましたよ… とりあえず風呂を沸かしていた時にスマホからけたたましい 音で防災警報が「あと数秒(何秒か忘れた)で地震が来ます!」と。 すぐに結構デカい地震が結構長く続きました… 震度4らしかったですがビックリ(@@; 風呂を沸かしてたのも途中で止めて… 何だかんだ落ち着いて風呂を追い炊きしたのが19時近く… 忙しい到着初日でした…(--; 去年おにぎりを作り忘れたご飯… カピカピでちょっとカビていました… もったいなかったけど、当然捨てました(--; ========================== ■ 東北の物産を買おうキャンペーン!
東北のものを買おう! 野菜、果物、肉、魚、乳製品、お酒なんでもOK! 東北のものを買って消費してあげる事が復興に役立つ! 募金できなくても、物資を送れなくても、すぐに出来る 簡単な貢献だよ! 東北大好き! みんなで東北のおいしいものを食べよう! ========================== このキャンペーン宜しくお願いしますm(_ _)m
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| 丸萬 梅くらげ(0.3人前) |
27.3 |
kcal |
| 美山 焼肉屋の味(0.03人前) |
5.6 |
kcal |
| 及兵 ミックスサラダ(0.5人前) |
12.5 |
kcal |
| ミツカン 味ぽん(0.3人前) |
3.3 |
kcal |
| 食事の脂にこの1杯。(0.3人前) |
--- |
kcal |
| 12時 |
| 明星 麺神 旨味噌(0.95人前) |
393 |
kcal |
| ハナマルキ しじみ味 おみそ汁(0.96人前) |
25 |
kcal |
| |
702 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|