綺麗に周囲がボケてますね。ぴいちゃん達が際立ってる!('ー') フフ ワタシもついにポチ。まぁ数ヶ月は検討したから良いかなと・・・ピースサインを切った値段だったし。 C国の会社スマホで使っていたOぽなので設定は何とかなるでしょう。
ぴいちゃん2羽で210円。この写真だとちょっと高く見えますよね(笑) ピースサイン以下で買えるなんてすごい! 使い心地ぜひ教えて下さいね(^o^)