210530 小春日和【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>210530 小春日和
21年05月30日(日)

210530 小春日和

< 210529 整体...  | 210531 早朝... >
【朝ごはん】 コーヒー
【昼ごはん】 味噌ラーメン、ポテトフライ、小エビフリッター
【間食】 カフェオーレ、サイダー
【晩ごはん】 ごはん、焼き海苔、刺身各種、キムチ、味噌汁(みょうが、卵)
【夜食】 ミックスナッツ、レーズン、バナナチップス

【今日の感想】











サイクリングかバークゴルフ行きたかったが、
夫が昨日、休日出勤だったので変更。
日帰り温泉。

最近、信頼するドクターにサウナを薦められ、
頑張って入る様にしている。
最初は水風呂もおっかなびっくりだったが、
今はとても気持ちよく水に浸かれる。
実に気持ちよく。











夕方、かもの様子を見に、散歩に出る予定だったが、急な雨。
夏の様な夕立。

かるがもの雛たちは元気だろうか。
















【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
塩分摂取
1点
塩分摂取(点) のグラフ
QOL活動
1点
QOL活動(点) のグラフ
学習
2点
学習(点) のグラフ
写経
1回
写経(回) のグラフ
 
コメント
mommomo 2021/06/02 18:49
サウナは入ったことないな。
・・・つうか、熱さに耐えかねて入口で失礼したかもしれない。

BSでも「サウナを愛でる」番組、あるよね。
流行ってるんだろうな。

私はものすごい新陳代謝が高いので(単に太ってるだけか?^^;)、
汗はいつでもどこでもかけます。 (笑笑)

いやっ、サウナの汗はそれとは違う?
次に出会えた時は、30秒くらい入ってみましょうか。 (笑笑笑)
 yukatroll 2021/06/03 07:24
返信が遅くなってスマソ。

あたしもサウナは苦手だったんだけど、
お医者先生に直接勧められて、頑張ってはいることにしたんだな。
夫婦揃って勧められて。
アハハハハ。

汗の違いはわからないけれど、
夫の顔を見て思ったのが、
  毒出したな…
って感じ。
ツルピカに輝いて、透き通った肌になって戻ってくるよ。
私自身は内部の温感がじんわり続く感じだな。
水風呂はプラスアルファの気持ちよさかな。
足先は冷えるけれど、胴体は気持ちいいよ。

ま、騙されたと思って…水分摂取してから入ってみてみてみちょ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする