サウナは入ったことないな。 ・・・つうか、熱さに耐えかねて入口で失礼したかもしれない。 BSでも「サウナを愛でる」番組、あるよね。 流行ってるんだろうな。 私はものすごい新陳代謝が高いので(単に太ってるだけか?^^;)、 汗はいつでもどこでもかけます。 (笑笑) いやっ、サウナの汗はそれとは違う? 次に出会えた時は、30秒くらい入ってみましょうか。 (笑笑笑)
返信が遅くなってスマソ。 あたしもサウナは苦手だったんだけど、 お医者先生に直接勧められて、頑張ってはいることにしたんだな。 夫婦揃って勧められて。 アハハハハ。 汗の違いはわからないけれど、 夫の顔を見て思ったのが、 毒出したな… って感じ。 ツルピカに輝いて、透き通った肌になって戻ってくるよ。 私自身は内部の温感がじんわり続く感じだな。 水風呂はプラスアルファの気持ちよさかな。 足先は冷えるけれど、胴体は気持ちいいよ。 ま、騙されたと思って…水分摂取してから入ってみてみてみちょ。