orokanal、第2弾?? ダイジョウブ? お寿司の場合はつい食べすぎるよね。 冷静に考えると、ご飯粒の量が普段と比べたら尋常ではないのに、そのときは食べられるから恐ろしい。 麺類もあとで来るよね。 胃袋ちゃんとよく相談して、お大事にしてください(^^)
イッエーーース! orokanal 2 !! 映画みたいだ。 寿司は難しいよ。 しゃり小にしたのに、このざまざます。 注文を最初に全部しないと、追加分で見誤る。 なんか気が大きくなっちゃうんだな。 胃はちっちゃいのに。 サイドメニューが充実しているのも落とし穴なのだ。 難しいとか落とし穴とか、 寿司を食べるのにもひと騒ぎだ。