210613 デッサンして寿司を食べて【yukatrollさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yukatrollさんのトップページ>記録ノートを見る>210613 デッサンして寿司を食べて
21年06月13日(日)

210613 デッサンして寿司を食べて

< 210612 or...  | 210614 らっ... >
【朝ごはん】 コーヒー
【昼ごはん】 カレー豆乳麺
【間食】
【晩ごはん】 握り寿司各種、鮪頬肉竜田揚げ、玉子焼き、あおさ汁
【夜食】 ピスタチオピノ

【今日の感想】











絵画教室。
花のデッサン。

あらあらあらまぁ…
こんなに下手クソだったかしら…
致し方なし。










終了後は街で待ち合わせ。
回っていないgatten寿司屋さん。
お客さんすごく少ないなぁ…とおもったけれど、
酒類を販売していないからだな、きっと。

全て美味しかったけれど…やはり食べ過ぎた。
注文を間違えたな。
しかし、どうにかならんものか。
オノレの胃袋の許容量がわかっていない。













【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)
1
ちょっと頑張るスマイル。^^ (0-1/日)() のグラフ
塩分摂取
1点
塩分摂取(点) のグラフ
QOL活動
1点
QOL活動(点) のグラフ
学習
2点
学習(点) のグラフ
自転車
3km
自転車(km) のグラフ
 
コメント
ぴぃずま 2021/06/14 16:13
orokanal、第2弾??
ダイジョウブ?
お寿司の場合はつい食べすぎるよね。
冷静に考えると、ご飯粒の量が普段と比べたら尋常ではないのに、そのときは食べられるから恐ろしい。
麺類もあとで来るよね。
胃袋ちゃんとよく相談して、お大事にしてください(^^)

 yukatroll 2021/06/15 11:17
イッエーーース!
orokanal 2 !!
映画みたいだ。

寿司は難しいよ。
しゃり小にしたのに、このざまざます。
注文を最初に全部しないと、追加分で見誤る。
なんか気が大きくなっちゃうんだな。
胃はちっちゃいのに。
サイドメニューが充実しているのも落とし穴なのだ。
難しいとか落とし穴とか、
寿司を食べるのにもひと騒ぎだ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする