yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年07月18日(日)
210718 教室行って絵ぇ描いて |
|
< 210717 しっ...
| 210719 オレ... >
|
|
【朝ごはん】 コーヒー、味噌汁 【昼ごはん】 全粒粉パン、イカリング、刻みキャベツ、豆乳 【間食】 チョコレート 【晩ごはん】 サーロインステーキ、付け合わせ野菜、メロンデザート 【夜食】
【今日の感想】
絵画教室。 その前に図書館行ってフラフラ。 借りないつもりの、見学のつもりだったが、 やっぱり借りちゃうんだなぁ。 荷物がヘビイになった。
絵画教室、密!! う〜ん。 黙って描いているから問題ないと思っていたけれど、 最近、グループで入ってきた新人マダムたちがキャピキャピと。 マダムが… う〜ん。 どうすっぺか。
午後は昼寝。
夕方から栃木のステーキ屋さんの彩の国支店へ。 kenmin-showで紹介されていた通りにタレが旨いな。 そして、紹介されていた通り、サーロインより"サガリ"のレアが旨い。 夫は紹介されていた通り、白飯にタレをかけて食べて喜んでいた。
デザートも頼んだ。 ちょっと熟れすぎだったけど美味しかった。 原産地書いてなかったけど、栃木じゃぁないな。 きっと茨城だな。 間違いない。
めでたし、めでたし。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|