この政府、自民党は全く駄目だね 衆議院選で国民から物申さないといけない 国民が自国に殺されちゃうよ みたおさん風なコメントになちゃった
本当に。。。 菅さんのメッセージも全く響かない。 多少「毒気」があるくらいの人の方が、ピリリと来るかもしれません。 雨もあって、気持ちも晴れませんね。