かつ丼のYouTubeよく見ますよ 大好きです
ふふふ、YouTubeなんだ。 美味しそうなロース肉があれば、自分で揚げるんですけど^^。 カツ丼ならお総菜で買って、トースターでカリッと暖め直して作れば、 それなりにはなるんですよね。 まだまだこんながっつり飯が食べたいと思う、どうなんでしょう。 (苦笑)
ご無沙汰しておりました。 トンカツはときどき無性に食べたくなります。
大変でしたね。 m(_ _)m やはり、家族内感染は防げないのがよく分かります。 好きなものを美味しく頂く、、、 当たり前のことが当たり前に出来るようになりますように。