>取り扱いは現金のみ 1.6%手数料とられクレジットカードだと4%近く取られる 円単位の商売を考えると、そうぜざるしかないとおもうよ 手数料を上乗せしてはいけないらしいです
手数料、勉強になります。 このスーパー、お正月も一週間は営業しないんですよ^^。 何か強いこだわりがあると思えますね。 私がよく利用する店舗は、日用品売場を撤去、惣菜も置きません。 また別の店舗では、日用品も充実、惣菜もたくさん、、、 興味深い店ではあります。