yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年10月19日(火)
211019 ネットスーパー |
|
< 211018 スイ...
| 211020 鍼治... >
|
【朝ごはん】 コーヒー、味噌汁 【昼ごはん】 焼きそば(豚肉、キャベツ、おかか、刻み海苔、針生姜) 【間食】 柿ピー、ポテチ、ミルクティー 【晩ごはん】 ごはん、明太子、炒め物(牛肉、シシトウ、セロリ、玉ねぎ)、味噌汁(じゃがいも、玉ねぎ) 【夜食】 本日のグルテン 中華そば 【今日の感想】
重いものばかり、ネットスーパーで注文。 大変、大変助かる。
久しぶりに、やきそばを食べた。 自分でこさえた美味しいやつ。 スグ来た。 お通じと目の粘膜の痒み。 粘膜が炎症を起こしちゃうんだな、きっと。 パスタは大丈夫なんだけれど、 中華麺はどうも良くないっぽい。 大好きなのに困ったわ。
低気圧グングンさがる。 めまいと伴う症状、疲労がものすごい。 録画したドラマを見るくらいで、 何もできない1日だった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|