踵迄あるタイツは暖かいと感じますが、サポーターですときつくないかなぁ 脱ぎ履きが大変なんだよね
問題は幅ですよね~。 (笑笑笑) 分かります。 慣れかなぁ。。。 先ずは、ダイエットですよね。 f(^^;)
ハイキング用に山屋でフルサポートの"高い"ヤツ買って、 何度かはいたことあったけど、何度かだった。 アタシはキツくて精神的に気分悪くなっちゃった。 フルサポートタイプのおパンストが嫌いなのに無理だっちゅうの! ってハナシでした。 でも、百聞は一見に如かずだよ。 製品はすごく良いと思うから、合うならラッキーだよ。
おぉ~、スレンダーなyukaさんでさえそんなに苦労するんじゃなぁ。 私も締められるのは苦手だから難しいと思う。。。 美しく見せるガードルとは違うのだから、その辺上手く作ってくれてると有難いんだけどな。 ☆acoalさんよ^^。 よくよく検討してみます♪ ありがとね♪♪
ありあら、ヒザの痛み、ラクになりましたか? momoさんは爆弾ヒザ、私は爆弾股関節をかかえて、そりゃあもう大変(^O^;) 先ずは「ウエイトを落とせ!!」、同感です(TOT)
腰もヘルニアやってるし。 最近は腿に痛みが走ったりと、一度整形行かなきゃなんだけど、何言われるか怖くてさ^^;。 ぴぃさんも辛そうな日記あるものね。 股関節だったのか。。。 頑張り屋さんだから、無理もしちゃうんだろうな。 前は落とすのに自信あったんだけど、最近はとんとダメ。 ヾ(・・;) やっぱり医師に脅かされないと!?、、、だな。 (苦笑)