|
|
21年12月20日(月)
MUJIのパジャマ買う |
|
< 具沢山汁が吹きこぼ...
| 冷凍庫の断捨離して... >
|
|
今朝は、5時前から、みそ汁を作り始めた エノキの味噌汁にした 野菜室に、バナナが茶色い、皮をむいたら、中は普通のバナナですが、軟らかい グニャっとなっているところはそぎ取り、そぎ取りしたら駄目だ、半分は食べれそうなので半分に切って、 バナナの芯が少し熟しているという表現がいいのか、よろしくない感じなのか、 指で持ってみてバナナの形は崩れないから、食べました すきっ腹に、腹に入る感じは確かにあった 大丈夫だろう その後、お茶を飲んでいるが、戻しはしない かみさんの腹の調子がよくない、食材が減らないそんな事より、体力が持つのか心配だ
バナナの後は、レトルトカレー&ご飯 もちろんレンチンです エノキの味噌汁を温め、ガラムマサラの銀色の口を切とって、封を開けたら、何とも香りがよい レトルトカレーは名古屋牛肉のカレーと書いてあったいただき物ですが、けっこう美味かった 朝からカレー、焼肉もしようかなぁと思ったが、流石にカロリーを気にしたので、止めました
ニュース、天気予報を見ていると、天気予報の女性は、寒そうだなぁ
昨日、MUJIに行って、パジャマを2着購入した、一着2990円、安かったんだろうか? 紐で巻いてあり、パジャマのズボンがあるのか心配で聞こうと思うが、定員さんが見えない 吊るしてあるサンプルを見て、決めました。柄物と、無地物にした。 自分で買った事ないので、高くはないと思うが・・先日、折り畳みのテーブル買った際、会員のなったので、アプリを提示 何か特典が有るんだろうか? この店は、いつも女性が多いなぁと思うが、男性物の服より、女性物の数が多いからなんでしょうね 香りをまき散らす(芳香)匂いが、女性を引き付けるのかなぁ? この店の何が魅力なのか?今度イオンの通路の椅子に座って、見ていて見よう 白色と茶色が目に付く、派手な色使いはない
今朝の富士山と、昨日図書館から見た富士山
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|