|
|
21年12月19日(日)
具沢山汁が吹きこぼれる |
|
< 朝メニュー変更
| MUJIのパジャマ... >
|
|
今朝の月明りは、非常に明るい 雲がないからだなぁ しかし、今朝は非常に寒い、室温8℃ 今年度初めての寒さだ、外は、マイナス2度 北海道じゃん!寒い 室内で、ぱじゃの上に、段ベストを着てます もちろんストーブとファンヒーターをつけ、1時間近くたつが、まだ14度
今朝は、具だくさんの、そば汁を作ってます 具沢山は私らしいが、一人前小さいラーメン鍋で汁を作っており 豚肉と、玉ねぎ白菜、シイタケ、好きな竹輪を切って一緒に煮こんでます 火はいったん止めた、吹きこぼれそうで、具材がしなじんでくるまでそっとしておく かみさんは、袋蕎麦半分ぐらいを食べてもらいたい、無理かなぁ 昨夜、ウエルシアでチョコレートとエクレアを買ってかみさんに食べるように言う 夕飯食べれないから、せめて、菓子ぐらい食べてほしい
朝、神田沙也加さんが自殺したとニュースで聞く まだ若いと思っていたが、35歳と、ご両親も有名人だからいろんな悩むことあったんだろうか このニュースの後、相談の連絡先のテロップが出る、何か気の毒ですが、ホテルの窓から落ちたらしい 人に迷惑かける自殺か・・う~ん・・ なんとも。
汁の鍋、蓋をして火をいらてたら、吹きこぼれた うぁ~~、酷い状態、具だくさんの程がありとはこれだなぁ
パジャマのズボン、膝の辺が擦り切れてきた もう寿命だなぁ、もう一つのパジャマも伸び切ってしまっているし 棄てなければ、新しいものが買えないそんな性格だ
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|