|
|
21年12月22日(水)
やはり悪い結果 |
|
< 冷凍庫の断捨離して...
| 昨年末買った餅+ブ... >
|
|
今朝は、昨夜の鍋の汁を使って、雑炊にした、これだけじゃ足りないので、 ソーセージと竹輪を切り小さいフライパンで焼き、そこに目玉焼きで、しっかりと焼く。 白身がカリカリで実にうまい、雑炊は、みそ汁に入れる顆粒だしと中華出汁と少しづつ入れた とろみをつけて、溶いた卵を回しかけ、火をいったん止める 薄味、健常者なら薄いというだろうなぁ 七味をかけて味付ける、目玉焼きは、味の素と醤油をチョットプッシュ掛ける 竹輪と、ソーセージには塩分があるからね
会社の健康診断の結果が届くが、やはり腎機能が悪いことが分かる また、血が低く貧血再度用検査とある かみさんに見せたら、「透析になったら・・」 水を飲まないといけないなぁ 血圧をあげないようにしないと、カラダカラ初めて10数年になるが、 血液成分がどんどん悪くなる 実際に透析している人を知っているが、顔色よくないし、 どこにも行けないと聞いたことあった
年賀状の添え書きは、十分言葉選んで、下段3段で小さい字で印刷 元会社の人用と、親戚友人用と言葉を分けた 段差を狭めたかったが、段落1.0以下にはできないのであきらめました(Wordにて)
さぁ、お茶を8杯飲んだし、歯を磨いて身支度しますか まだ、CDのトレーが開く、TK66さんに教えてもらいましたが、 2日ほど良かったが、今朝からまた不具合パソコン化しています 4 を打つと連打撃ちの様にランダム数字が出てしまう もう新しくしたらとかみさんが言うが、 最近は、ほぼメールとネット閲覧、カラダカラぐらいしか使わない 理由はそこです
写真は今朝の富士山6時50分
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|