昨日横浜市長選のドキュメントを見た 新人市長はそうやって当選してんですね、市民の民意 浜のドンさんも大したもんですが、市民が素晴らしい 世界で一番の横浜港でいてほしいものです
コロナ報道で、全国的に若い知事や市長を観ることが多くなりました。 若い力は新しい風を吹き込んでくれるのではと、やはり期待は高まりますね。 横浜を魅力的な街と思ってくださり、嬉しいです♪
わ~これ良いですね! どこのお店でもやってくれませんかね~ 2階で席を確保しないとならないお店が多いですからね。
ファストフード店を選んでる時点で、高望みをしちゃいけないんですけど。 (苦笑) 2階の空席が画面等で分かるといいですよね♪
あるね〜、Mのテーブルオーダー。 Mに行くたびに、テーブルオーダーの人は前もってクレジットカードをアプリに登録しておかなければならないのだろうか、って疑問に思っていたのだ。 dカードへのポイントはどうなるんだろう、とか。 スマホの中で色々とヒモ付けするの大変だし、コワイな〜って思ったり。 momoさんはどうしてるの?
気にはなってたんだけど、説明とか読まないから、、、(笑笑) dポイントでタダで頂く予定だったんだけど、 流石にそれはカウンターじゃないとダメなんじゃないかな。 100円で飲める方を取ったよ。 (*≧ω≦) 「かながわPay」を始めるのに、一番手っ取り早い「d払い」にしてクレジットと紐付け、 今まで「Suica」のアプリでピピッと支払ってたけど、電車もそう乗らないしポイントも貯まらない。 「Suica」はチャージにしてたから、いくら残ってるか確認もいるしね。 クレジットならそれがない。 (o^-')b ! 私には「d」の選択は正解だったよ♪ 世代的にはよく使えてると思う^^。 セキュリティだけしっかりかけてれば、そう恐れることはないよ。