|
|
22年03月04日(金)
身近でコロナ |
|
< 夜半久しぶりの本降...
| 神社係3年目に入る >
|
【朝ごはん】 フランスパン・野菜サラダ・牛乳・ヨーグルト・チーズ・カットフルーツ・コーヒー 【昼ごはん】 いなり寿司・モズクスープ・コーヒー 【間食】
【晩ごはん】 煮込みハンバーグ・温野菜(キャベツ・スナップ豌豆)・シシャモ・味噌汁・」漬け物類 【夜食】
【今日の感想】 起床 7時 曇り後晴れ 昨晩の就寝時間 11時半 即眠り朝まで熟睡出来た 鳥撮友達からパートで勤めている介護施設でコロナ患者が出た 職員全員PCR検査を受け、濃厚接触者は自宅待機だそうだ 友人は濃厚接触者にはあたらず、更にPCR検査も受けたが陰性だったが 念の為 鳥撮散歩は自粛し自宅のルームランナーで運動している コロナ禍、注意はすれど身近に起こってくると他人事ではすまされない 日曜日に町内の稲荷・八幡神社の祈願祭が執り行なわれる 今日は、神事にお供えするものを自治会館まで搬入 明日は神事の準備 無病息災・町内の安全を祈願するもので町会の期の終わりに行われる コロナ禍でもあり町会の役員のみで執り行なわれる コロナ禍の神事、是非は賛否色々あるが、地元のことなのでどうしたものか
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|