The 油! 美味しいんだよねぇ(๑´ڡ`๑) やめられないよねぇ(苦笑)
おっはよ~ございま~~す♪ あまりの強風に花粉が怖くて、その後もヒッキー。 やることなくて、翌日用のカレーを作りました。 もちろん味見!?もしっかり。 (笑笑) パンと一緒に食べたくなり、旦那さんにはパンをセットしてもらい、 朝からふわっふわっの食パンと頂きました♪♪ あぁ~、、、身体重っ。 (* ̄◇)=3
赤飯よく作れるなぁ
得意の圧力鍋ですよ。 逆に私は触ったことも無いけれど。。。(苦笑) 教科書通り、何でも計ってやる人には向いてるんじゃないでしょうか、ね^^。