L の意味が分かりました、 パスタは大好きです そうそう、鎌倉パスタ イオンにあるなぁ
ふふふ、せっかくですもの、、、「L」にしますよね♪ パスタお好きなんですね^^。 家でもトマト系.ペペロンチーノ、和風、etc. バリエーション豊かに作れるので、よく食卓に上ります。 あぁ~、食べたくなりました♪♪ ヾ(・・;)