>自分の上げた写真に・・ ちょっと私は遠慮したいな イオンに行ったんですが、人が多くてびっくりしました 活気があってよかったが、コロナなのか辞めて行った店が散見 壁が天井まであって何かなぁ、ここに何があったか気になりました
すいません、愚痴に付き合って頂いちゃって。 m(_ _)m SNSあちこち手を出してみましたが、結局ここが基盤になってます^^。 商業施設、リニューアルする所も多いですね。 どこもかしこも同じようなお店の形態、特色出さないとやっていけないんでしょうね。