|
|
22年05月05日(木)
no title |
|
< no title
| no title >
|
昨日は小白のメンテ調整した後、金木犀の剪定をやった。 カミさんから言われていた事だったが、幹の枝分かれしている所を1.5mくらいの高さで落としたら随分スッキリとした('ー') フフ 今までは出っ張っている所を、その都度剪定していただけだったが、何となくコツが分かったような気がした。 ゴミ袋2杯分になったが、連休中に終わらせておいて良かった。
今朝は嫌な夢を見た。 知らない国の空港からスウェーデン?へ飛ばなくてはならなくなった。理由は分からない。 空港で時間に余裕が有ったのに、色んなチェックやカウンターで現地語を口伝えで言わされたり、訳の分からない事をさせられているうちに搭乗時間になり、急かされる様に空港職員に連れられて搭乗口へと急いだ。 途中でトイレがしたくなりゲストルーム・・・と言うと、しょうが無いというような感じで通路横のゲストルームを指示され中に入ったが、続けてチェックの為か?女の人が入ってきて横に立った。もう間に合わないと思ったところで目が覚めた(ー。ー)フゥ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|