神様は、なぜか不摂生をきちっと見ています 不摂生すると、どういう分けか、脂肪の注射が体に投入されます
不摂生、たまには甘やかしてあげることも大事かとは思うんですが、 早目の修正は大事ですよね。 昨日は夕方から少し歩いてきました^^。
意地の3回目で正常値、そうそう、正常値に近くなるまで、何回でもやるのが正解ですよ。(笑)
ははは、本当ですか? 120-70前後が理想、寝不足は結果に出ますね。 上腕で計るのがいいようですが、根っからの面倒臭がり、 手首タイプなのでどこまで正確か怪しいかもしれません。