ん~良く分からないなぁ。このマイナポイント事業は。 確かにマイナンバーカード作った時にはポイント頂きました。 でも、保険証にはポイント狙いではなく、いち早くしたので、ポイントを貰ったのかどうかもわからんわ。
取り合えず、、、なんて気持ちで作ったので、下調べは無し。 (´_`。)゙ 登録しただけじゃダメ、申し込みが必要。 サイトから確認出来ますよ♪ (第2弾の登録付与は6月30日からだそうです) しっかりポイントがお金に換わりましたので、使いますよ~♪♪ (笑笑)
私もピンシャンコロリがいいです(笑) (小雑把さんとこのコメントから(笑))
腰のヘルニアで動けなくなり、救急車を呼んだ時、 前の家は階段が狭く、下ろして貰うのにとても迷惑をかけました。 その時にこの体重じゃダメだって思ったんだけど、喉元過ぎれば、、、で。 ピンシャンコロリの前にやること満載。 (笑笑)