>たっぷり汗かいてシャワーへGO~♪ これも私のリフレッシュ法 まさにこれ、昨日体験しました 同感です
おはようございます♪ エンジンの回転数が上がったので、お風呂の中も磨いてきました。 (*´σー`)エヘヘ まだ9時、朝活出来ました♪♪