そんなに冷やして、体に悪くないかい? 冷やしすぎると、疲れませんか
寝る頃には23℃ぐらいになっているので、エアコンは湿度を取る感じかな。 寝るにはやはり一度ひんやりさせておかないと、DEBUにはダメですね。 (苦笑) 確かに上手に使わないと、身体に出ますよ。