今朝もまた雨ですよ いい加減にして欲しいよ 窓開けていると、急に振り出すから これから仕事に出ます 戸締りして、かみさんは寝込んでます、ごみ捨ては私の係
晴れてきました♪ 洗濯物も乾いたので早目に取り込みました。 また、明日は雨になるようです。 ┐(-。-;)┌ 奥さまも心配ですが、離れていられる時間が取れるうちは、 気分を変えて没頭出来る時間も必要ですよね。。。