セキュリティインジケーター【mommomoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mommomoさんのトップページ>記録ノートを見る>セキュリティインジケーター
22年07月21日(木)

セキュリティインジケーター

< 第2弾、始まりまし...  | テレビ大阪 >
セキュリティインジケーター 画像1

昨日はかなり暑くなる、、、との予報に、朝のうちにウォーキングはしないと決める。 (*^^*ゞ

その代わりに、ベランダのブラシかけ。
前回から大して日が経っていなかったので、運動にはならず。

洗濯日和。 洗濯機を何回か回して下りたり上ったりしたけど、これもね。 (笑笑)


通り雨の予報も消えたので、最後の運動にと軽く洗車のはずが、
ヘッドライト磨きまで始めたら薄暗くなってしまった。

「終了~♪」と、いつもは確認もしないパネルを見たら赤い点滅マークが!!

旦那さんに取説を見てもらい解決したけど、エンジン切ったら即離れるもんなぁ。
「何年乗ってるの!?」と、激ウケされました。 (*゚ε´*)


今日は、美容院。
担当してくれてたスタッフが産休に入り、新しい方にお願いしている。

感染者が急増、接種を終えてからにした方がいいかなとも思うけどドタキャンも悪いしな。


その前に、DUSKIN。 今月から値上げだって。 ┐(-。-;)┌


【記録グラフ】
万歩計
4562歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
0.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ぴぃずま 2022/07/21 12:06
え、あれでしょ?
この車はちゃんと見張ってるから安心してね的な赤い点滅。
ウチのもチカチカしてるよ。
昔はそれが盗難抑止力になったって言うけど、今の時代、盗むヤツは盗むからね。嫌な世の中だよね〜(ˊ࿀ˋ )
 mommomo 2022/07/22 03:45
暑くて起きちゃった、、、3時。 (苦笑)
どう? ぴぃさん、寝れてる??

全く、いかにカギかけたらサッサと立ち去ってるか自分でもビックリだよ。 f(^^;)
まだ若い頃バッグを車に置き忘れて、車上狙いにあったことがあるけど、
カード止めたり免許証再交付して貰ったり、大変だった。
結局お金だけ抜き取られて、バッグは出てきたんだけど。

朝起きたら車が無かったなんてニュースでもやってるけど、想像を絶するよ。
打ち水 2022/07/21 17:02
この車にしたのは何年前?
もうこの歳になって、大きい車にしたら、指刺されてしまうかなぁ
クラウン新型良いね
もうじき、ハリヤーの新型モデルが、昨日エクストレイルとキックスが新しくなった
新しいものが出る前に、まだ前の型納車できないのが現実です
 mommomo 2022/07/22 03:52
ははは、しかも2代(台)目。

クラウンは昔友達のお父さんに乗せて貰って、
まるで雲の上の絨毯で移動しているようで、感動したのを覚えてます。
そう言えば、父はスカイラインでした。 (笑笑笑)

世界情勢が我が国にも影響出ていますね。
生活スタイルも変えていかないといけないかもしれません。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする