画廊は敷居高いと感じますね デパートじゃちょっと寄ってみる気にはなれます 分かります
・・・ですよね~。 d(*´ェ`*) 昨日は歌うだけで汗だくになってしまい、 そのまま出歩く気にもならず、帰宅してしまいました。 やっぱり横浜はちょっと小綺麗な格好で、颯爽と歩きたいかなぁ^^。