褒めておだてて、良い方になるならいいね、 赤がないか、羨ましいですよ 定期的に血液検査と尿検査を行いますが、悪くならないように・・ そう願って薬はきちっと飲んでます 私は、自分で制御しないとなぁ
褒めて貰うと伸びるタイプ♪、、、って言ってます。 お子ちゃまですよ。 (笑笑) そうですね、悪くならないように気を付けてください。 人には厳しいので!?、いつでも叱り役になりますよ。 (`へ´*)ノ
コロナになって10日ようやく隔離生活解除して いいのかなまだたんが出るから養生かな
大変でしたね。。。 息子も数ヶ月後遺症に苦しんだようですよ。 もう、インフルエンザと同じ扱いにしている国もありますね。 日本の舵取りはどうなるでしょうか。