水道局って、郵送でのパスワード送付なんですよね。直ぐにやりたいのに、日にちが掛かるの何とかした方が良いと思うんだけどなぁ。
流石です。 ご存知でしたか^^。 郵送には驚きました。 (@_@) パソコンやスマホを操れてはいるものの、古い人間、 ペーパーレスにはちょっと抵抗がありまして。 変えていかないと、、、ですね。