悪魔が囁く土曜の夜ですか。 うちにもよく囁きに来られます(笑)
ふふふ、いらっしゃいますか。 小悪魔ちゃんならいいんですけど、、、(*´艸`) 食欲中枢がイカレテしまったのか、直ぐお腹が空いて困ってます。
今、小雨ですね 台風本当に来るんだろうか 今朝片付け冷蔵庫をやり、腹一杯です
ニュースで静岡の被害が流れています。 雨台風でしたね。 やっぱり最後はお腹の中へ、、、ですよね。 (≧∇≦)b