私もダイソン掃除機から違うものにかえたいと思っている口です マキタにしようか、パナソニックにしようかとかみさんがこんな風にならなければ、まだ迷ってましたが、今は小休止です
気に入った物を使う、、、ストレスフリーは大事です^^。 電器店で同じ世代の奥さまが、あれもこれもと試して迷っておられました。 「これ、ネット値段まで下げてくれたら買います♪」と私。 そのやり取りの早さに奥さまの目もまんる。Σ(O_O;)