頑張り屋の奥さんだね。 ウチもパワハラのキツイ会社で我慢して働いていたけど、息子の事があり すったもんだしたけど、結局辞めた。 有休で本来支払われる筈の給与は無視された。 当月働いた分だけ、しぶしぶ出す有様。 どんだけブラックなんだって感じ。 ま、車は車検取って、子供たちが手を離れたらまる子さんの莫大な退職金(^皿^)からニコニコ現金払いで買っちゃえ!(笑)
莫大な退職金とほぼそれに匹敵するほど莫大な住宅ローンの残債がありますので、今度は私が身を粉にして働きますよ(^o^;)
奥さんに感謝だ 少し奥さん楽にさせてやりなよ 居なくなると辛いよ 帰宅するときは、花束を買って帰るとか、感謝の気持ちを表現してみよう
昨日、スバルの営業の方に正式にお断りの電話を入れました。肩書きは課長さんで名刺に「2017エキスパートセールス」と印刷されていたので、成績も優秀なのでしょう。ご縁(お金)がない客で申し訳なかったなあ…
掛け持ちって、疲れるんですよ 私もやってたからわかります 奥さま、そりゃ部屋の掃除まではできませんよ…
meguちゃんの会社に頼もうかな(^^; 今晩だけは私も勝ち点3を願って、ちゃんと応援しますね!(笑)