まぁ、当たったんだ よかったね
ありがとうございます♪ 大変な時に言葉かけ出来ず、申し訳なく思っておりました。 心の中で手を合わさせて頂きました。 私には絶対真似出来ない、素晴らしいご夫婦の姿でした。 今はまだ気を張ってらっしゃることでしょう。 どうぞご自愛くださいね。 m(_ _)m
お久しぶり!お元気そうで良かったです。 張り切って整理整頓、偉いなぁ。 スタバ、ヤッタネ!オメデトー! そうそう、この間ね、momoさんが夢の中に出てきたのよ。 その夢っていうのがね、momoさんと私とほか数名?で電車に乗っていて、みんなで歌を歌い始めたの。 その曲がロバータ・フラックの「やさしく歌って」。 で、momoさんがものすごい熱唱で、歌い終わって、他の乗客から喝采をあびるという、なんともステキな夢でした♥ ↓この曲。その昔ネスカフェのCMで使われてた曲よ。 https://youtu.be/l2n167F0eBc
まぁ~♪、夢に出てくるなんて、何て素敵なことでしょう~♪♪ しかも大好きな歌うことで登場出来るなんて、幸せ過ぎる~♪♪♪ 再来年頃にはコーラスのコンサートが開催出来たらいいねと、 ちょうど先生から提案がありました。 もしかして見えてる? (笑笑笑) 今まだベッドの中なんで、後で大音量でゆっくり聞かせて貰うわ!! いよいよ12月、何だか私も胃が痛い日々が続いてます^^;。 ぴぃさんも無理せず、ゆっくり出来る時は身体を休めてね。 ※ ※ ※ ※ ※ これかぁ~、まさにコーヒーブレイクにぴったり♪ d(*´∀`*)b