万ちゃん記 (2074)【 低温調理法 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (2074)【 低温調理法 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年12月13日(火)

万ちゃん記 (2074)【 低温調理法 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (20...  | 万ちゃん記 (20... >
万ちゃん記 (2074)【 低温調理法 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/運動無し)

◯ 昨日は、運動無し。


☆先日、当地で新しくオープンした和食店へ行った。

『低温調理法』を使用した、品の数々、なかなか美味しかった、、、、

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする