ウチは、私が選んだ物しか着ない。 ジィさんはかなりのオシャレさんだったけど、 どうやらこのDNAは引き継がなかったよう。。。 お疲れさんでした♪ (*^^*ゞ
ホントにお疲れさんでしたよ。 って、ヒトの買い物にしゃしゃり出て無駄に疲れてるんだけれどね。 放っておけばいいのに。 あはははは〜( ´Д`) この冬になって、キルトの巻きスカートを物色しているんだけれど、 先シーズンの方が店頭に出ていたね。 ネットで買っちゃうかなぁ。。。