えぇ〜、えぇ〜!私もらんちゃん! 旨辛丼食べたの。母のタンメン少しもらって。 天津飯やらなかったね、12月。賭けてたのにね。ザンネン(ˊ࿀ˋ ) 訂正です。 やみつき丼でした。 勝手にメニュー変えちゃったね(^o^;)アハハ
そうなのよ。 天津丼!! また食べたかったなぁ。 旨辛丼。 アハハハハ笑った。 ちょっと辛めの五目旨煮ごはんだよね。 夫もたまに頼んでいるよ。